2023/10/28 JAET全国大会2日目

投稿予定の査読論文が終わっていないけど,国際学会の方も〆切が迫ってきたのでこちらを先に。

2日目は自分が責任者となる研究発表。お願いしていたベルのタイミングの修正がされていなくて混乱しそうになるが,GMが計時の皆さんを招集。皆さんにお詫びをしつつ,正確な情報を伝えて事なきを得る。
各セッションのスタート前には会場を巡り,座長の皆さんにご挨拶。
会場が少し暑くなったり,入口に人が停滞していたりするようなことはあったけど,大きな混乱もなく終了することができた。
発表者,座長,現地スタッフ,参加者の皆さんに感謝。
その後,あっという間に終了。
出発前,純先生とAさんの会食に誘っていただき,ご馳走になる。
タクシーで空港へ。手荷物検査が1レーンしかない三沢空港は激混みで出発が少し遅れる。
羽田到着後,タッチの差でホテルの送迎バスに間に合わず。モノレールで天空橋。ホテル着。

カテゴリー: 研究, 社会貢献 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です