2023/10/26 三沢へ

空港へ。JALカウンターで,羽田でANAからJALに乗り換える方法を尋ねたら「羽田のカウンターで言ってもらえば」と言われる。
羽田に向かう機内では諸々進める。
で,実際羽田に着いたら,第2ターミナルにJALカウンターはあるわけはなく,ANAのカウンターで尋ねたら「いったん出て,バスで第1ターミナルへ」と。まあ,そりゃそうだ。
羽田から三沢に向かう便は,知っている方や企業と思われる方がたくさん。
三沢に向かう機内では一転して気を失っていた。
三沢空港に着き,バスで会場方面へ。
一緒の便だった梶本先生とお昼。
某審査〆切の連絡が来ていたので,図書館へ。
終えてから公会堂へ。
研究発表の会場を確認。
理事会と懇親会。
ちょっと飲んだだけだったけどダウン。

カテゴリー: 研究, 社会貢献 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です