2024/2/21 卒業生の授業を参観

保育所実習Ⅰの訪問3園。ちょっと心配をしていたホームの学生もしっかりやっていてホッとした。

出張の報告書を作成し,事務に提出。

卒業生が参観日で総合の発表をさせると言っていたので,校長先生に許可を得て観に行く。
3年生で,ロイロが基本でできる子はパワポでもOKというのは聞いてたけど,思ったよりパワポが多かった。AppleTVのミラーリングやスライドの提示を殆どの子が自分でもたつくことなくやっていて,慣れを感じた。
子どもたちが育っていたし,一人ひとりの良さを分かって誉めていて,1年目とは思えないほど。観に来て良かったと思った。

うちや某所の某書類の準備。

カテゴリー: 教育 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です