2024/1/26 宮城教育大学附属小学校公開研究会

宮城教育大学附属小学校の「小学校情報科」の公開研究会に参加。1年目ということでこれからを期待したい。
指導助言者の一人である皆川先生と久しぶりに会う。少しだけ話したけど,長く会わなかった時間を全く感じなかった。
堀田先生の講演は残念ながら途中まで。

GOで呼んだタクシーが予定より遅くなってちょっと焦る。空港アクセス線で仙台空港へ。自分への慰労で,仙台−伊丹の便をアップグレード。伊丹−鹿児島は機材が小さいとのことで,チェックインするときにスーツケースを預けることに。迎えに来てくれたMとKと都城へ。

カテゴリー: 研究 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です