2024/1/24 仙台へ

旅支度。

コースの委託徴収金を返金するための準備。銀行へ行き,お金を下ろす。学科長に監査をしていただく。配布用の会計報告,印刷する段階になってからいくつかのミスを見つける。

車で都城へ。Kに西都城駅まで送ってもらい,高速バスで宮崎空港。ここからの出発はかなり久しぶり。
伊丹経由で仙台へ。荒天の影響は全くなかった。仙台空港に着いたら積雪もなく,ちょっと雪が舞っている程度だったけど,仙台市内はしっかり積もっていて,雪もかなり降っていて驚く。

少しだけ休んでプレゼン準備。

カテゴリー: 教育, 研究 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です