2024/1/17 鹿児島国際大学非常勤修了

6章後半を共有。

鹿児島国際大学の非常勤「教育におけるICT活用」は15回目でレポート作成。毎回の振り返りが成績の60%を占めるので,提出がないと厳しい旨を改めて伝える。本当はフォームの回答時に自分でメールが返ってくる設定にしておかないといけないんだけど,今年1年限りの非常勤だし,模擬授業の撮影等頑張ったので,おまけで,分からなければチェックすると伝えたところ,結構な人数が確認に来る。初回から念を押していたのに,何とかなると思っていたのだろうなぁ…

午後,書き続けるものの劇的に進むはずもなく。
堀田先生からスケジューリングの提案。審査員の先生方に原稿送付が遅れる旨のお詫びのメール。ゼミSlackにも報告。

7章を共有し,皆さんのチェックを受けての修正に入る。

カテゴリー: 教育, 研究 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です