2023/12/1 磯崎さん来研

コースの口座のお金を下ろすために銀行。
研究室の掃除。

教育同人社の磯崎さんが来研。考えてみれば,磯崎さんは,「2005年の教室を考える会」に始まり,バディ・コミュニケーションのWeb学級日誌の実践研究会,ELMOのみエルモんのプロジェクト,教育同人社の学校教材プロジェクトと,20年のお付き合いということになる。短大内を案内した後,研究室へ。その後,一緒にお昼を。Web学級日誌の実践研究会のメンバーだった北先生が校長先生になっているとお伝えしたところ,久しぶりにお会いしたいという話になる。電話を入れて,サプライズ訪問。飛行機の時間もあって,短時間だったけど訪問できて良かった。

ある企業の方とやり取りをしていて,以前はメインで使っていて,最近は放置していた信用金庫の口座にお金が振り込まれていることがわかる。カードを見つけないといけないなと考えていたけど,ネットバンキングをしていたことを思い出し,現在の口座に振り込む。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です