2023/9/16 JSET2023秋季全国大会1日目

JSET秋季全国大会1日目で京都テルサ。JAET全国大会で来ているはずだけどあまり覚えてないなと思って調べたら,2014年開催だった。
会長自ら登壇されるチュートリアルセッションからスタート。
その後,ポスターセッションと企画セッションをはしご。
お昼は三井先生と研究に関する打合せ。
午後はキーノートとシンポジウム,突然のタイミングの振りにも対応する堀田先生は,やはりスゴ過ぎる。
オンラインの研究発表を視聴しようと思っていたけど,某対応であっという間に時間が過ぎる。

閉まっている当時を外から眺めたあと,ホテルに戻る。

ゼミ懇親会に参加。楽しい時間を過ごした。

カテゴリー: 研究 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です