2023/8/24 実習訪問で屋久島

朝食後,しばらく仕事をしてから徒歩で訪問先の園へ。
1回目に担当保育を参観した学生で,その時からよくやっていたので特に心配はしていなかったけど,主任の先生によると近年まれに見る優秀さとのことだった。
バスで空港近くまで移動し,カフェでお昼。
空港へ。食堂のドリンクバーでしばらく仕事をした後,手荷物検査場へ。なかなか進まず,時間までにチェックインされなかったとカウンターに呼び出される。
待合室で何のアナウンスもないまま,出発時間が近づく。ギリギリになってから,到着便が遅れるとのこと(分かってたけど)。
少し遅れて出発した上に,鹿児島空港上空に雷雲があるとのことで,錦江湾の上を言ったり来たり。35分で着くところが1時間以上かかった。

短大に戻り,諸々の連絡など。

カテゴリー: 教育 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です