2023/4/21 教員自己評価

R&D。

1コマ,児教1年1組の情報機器演習。2回目ということでさすがにPC忘れはいなかったけど,ロッカーのカギがないという学生が…
C社のSさんが来研。明日午後にイベントがあるとのことだが,連続セミナーのために参加できずに残念。大分の玖珠町に他県からの視察があるとのこと。以前から行きたいと思っていたので,調整することに。授業日で,補講が入れにくいクラスだけど,ほかの授業と交代してもらうことができた。
3コマ,児教1年4組の情報機器演習の補講。
5月の学外研修に関する連絡調整と起案。
教員自己評価。県や垂水市との関わりで社会貢献のジャンルが一番高かった。僅差で研究分野。
帰ろうとしたら,学外研修の小学校見学の打診をしてくれた先生から,ありがたい提案が先方からあったという報告を受け,起案をストップ。続きは来週に持ち越し。

都城へ。

カテゴリー: 教育, 日常, 研究, 社会貢献 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です