2023/4/4 情報共有

夜中,有難いご連絡をいただいていた。朝イチで対応。

デジタル教育プログラムについての回答。申請前の独自のもので任意とのこと。前に相談はあり,ネットワーク室の一部メンバーとともに検討WGに入ったものの,実施前に教務マターになったのか,実際の運用の仕方は聞かされていなかった。
貸与PC搬入。日にちは聞いていたけど,その前の仕上がりイメージのチェックというのが自分のところまで来なかった。

お昼,相愛会の歓迎会で新しい教職員の紹介。全体での食事会は憚られたけど,配付されたお弁当を学科メンバーで食べた。

教授会。新年度の諸々でかなり長丁場だった。
終了後,中庭でドローンを使って教職員の写真撮影。

非常勤の授業に関する問い合わせ。
入学式準備。資料提供や情報共有でちょっともやもや…

カテゴリー: ICT, 教育, 社会貢献 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です