2022/9/9 写真

朝イチで運転免許証の更新。
元同僚のH先生とランチ。諸々の情報交換。
パスポート用の証明写真といろいろなところに載せるためのポートレートの撮影のため,写真屋さんへ。小学校教諭時代に卒業アルバムでよくお世話になった方。リラックスして撮影できた。
パスポートの再申請。事前にダウンロードして書類を準備して行ったけど,余白が小さいとのことで(拡大とかしなかったんだけど)ボツ。で,結局手書き。
帰って見てみたら,写真は真面目な表情と笑顔のそれぞれでいい感じのがあった。やっぱり知っている方にお願いして良かった。
マッサージ。上半身と腰を中心に,とお願いしたけど,足が張っているとのこと。確かにマッサージされたらかなり痛かった。
夕食後,鹿児島に戻る。

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です