1限,2年「教育の方法と技術(ICT活用を含む)」は学習指導案の作成について。3年が観察実習中。担当の3校を実習巡回指導のため訪問。その中の1校は,配当になっている学級の担任が元同僚のパートナー。話には聞いていたけど,授業をちょっと見ただけで力量が伝わってきた。有り難い。同期の校長と諸々の話に花が咲いた。夕方,実習から帰ってくる学生のフォローの担当だったけど,観察なので質問や相談などは特になかった。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。