2026/5/22 学科の歓迎会

病院でこの前の検査の結果を聞く。肝臓は全く問題ないとのことで良かった。
発表準備をしたいけれど,日中は諸々の連絡調整であっという間に時間が過ぎる。
学科会議。

夜は遅ればせながらの学科の歓迎会。明日があるので一次会でおいとま。

カテゴリー: 教育, 研究 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です