病院でこの前の検査の結果を聞く。肝臓は全く問題ないとのことで良かった。発表準備をしたいけれど,日中は諸々の連絡調整であっという間に時間が過ぎる。学科会議。
夜は遅ればせながらの学科の歓迎会。明日があるので一次会でおいとま。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。