JAEMS研究会の原稿を提出。一山,二山越えても,やることはまだまだ。1年生がコンピュータ基礎のことで質問しに来る。昼,ゼミでのランチ会。企画を任せていた2年が準備してくれたトランプで盛り上がった。5限,3・4年専門ゼミ。4年生の質問紙を検討。3年のレポートにコメント。その後,来週から3年の観察実習に向けて,4年からのアドバイス。いい時間だった。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。