2026/5/21 ランチ会

JAEMS研究会の原稿を提出。
一山,二山越えても,やることはまだまだ。
1年生がコンピュータ基礎のことで質問しに来る。
昼,ゼミでのランチ会。企画を任せていた2年が準備してくれたトランプで盛り上がった。
5限,3・4年専門ゼミ。4年生の質問紙を検討。3年のレポートにコメント。その後,来週から3年の観察実習に向けて,4年からのアドバイス。いい時間だった。

カテゴリー: 教育, 渡邉ゼミ, 研究 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です