2022/11/11 FD・SD合同フォーラム

某支払の準備。
来週の授業や頼まれごとの準備。

鹿児島大学コンソーシアムのFD・SD合同フォーラム。鹿大以外は各校「オンライン授業も初めの一歩」というような状態。「アクティブラーニング再考」という副題がついていて,うちのFD担当は小学校の自由進度学習の例を挙げながら,なかなかいい球を投げたと思ったけど,質疑は「オンライン授業をどう進めるか」というものに留まり,「大学の授業も変わらなくては」というところまでには至らなかったのはもったいないなかった。

指導案作成のヘルプ。お願いメールの効果がほんの少し。
南401PCの不具合の対応。
某文書作成のお願い。

カテゴリー: 教育, 社会貢献 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です