2022/9/13 研修講師

結局準備は直前までかかる。

九州地区私立短期大学協会の教職員研修会。2つある研修のうちの後半を担当。
動画の音声が一部流れなかったり,チャットにURLを貼ったら全員には送れていなかったりした(泣)。最後にしようと思っていた大きめの話まで行かなかったが,何とか終了。
時間は80分,しかも各短大の偉い方々も参加する研修だったので,準備にかなりの時間をかけた。でも,謝辞で「動画や画像で臨場感があった」などと言っていただいたり,事務の方に「先生の研修は動画とか体験とかあって楽しい」と言っていただいたりしたので良かった。

カテゴリー: 教育, 社会貢献 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です