2022/8/18 南さつま市指導技術練成講座

南さつま市の研修会でオンライン講演。希望者が参加する講座で,昨年度はICT部会の講師だったけど,今回は全体会で。タイトルは今更感があるものの,1年を過ぎての現状確認とおさらいをした上で,この先のDXのことまで触れた。いくつかの会場に別れていて,カメラに映る皆さんは小さいし,中継用端末で配信されていたからか,チャネルへの書き込みもなく,反応が掴めず。とりあえず,教育長と委員会の担当の方の反応は良かった。

すぐ学科会議。

某対象の学生に連絡。ユニパで全体にアナウンスして,細かなことはTeamsのチャットで。それぞれ課題を変えているので,結構時間がかかる。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です